期間限定村人クエスト、ロビンのオリーブクエストが配信

村人クエストが、配信されています。

こちらは、期間限定クエストとなります。

配信期間は、2012年6月14日23時59分頃のようです。

まずは、ロビンクオリーブエストが配信されています。

オリーブクエスト6をクリアすると、自動的に1つ目のロビンクエストが配信となります。

それでは、内容を確認しましょう。

ロビンクエスト1:オリーブのバゲットサンドをつくろう

クエスト
クエスト

クリアすると、キッチンカウンター調味料セットがもらえます。

2回目以降もこのクエストをやる場合亜は、裁縫通りにいるロビンから、クエストを受け取ってください。

ただし、2回目以降の期間は、3日間となります。

流れ的に、次は、ペロクエストがあるんでしょうけどね。

これが、また大変なクエストだと、またやらないで終わりますけど。

果たして、ペロクエストは出るのか?

ということで、今日までかな、先行ボーナスが、欲しい人は、がんばってクリアしてください。

何度もログインできる人は、クリアしているでしょうけど。

と、思ったら、ペロクエストも配信されているようです。

まだ、ロビンをクリアしていないので、クリアしてから確認してみます。

もう、ペロクエストもクリアした人いるのかな?

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ