村人クエスト、ロビンとペロのトマトクエスト

村人クエストの紹介です。

早い人は、すでに、ロビンとペロクエストも終了していますね。--;

普通の人は、そこまでは行ってませんが。

ということで、今日は、ロビンとペロクエストの紹介です。

今回は、両方ともに、1つのクエストしかないみたいですが?

まずは、ロビントマトクエストですね。こちらは、トマトクエストをクリアすると表示されます。

ロビンクエスト:トマトのピッツァをつくる

クエスト

クリアすると、トマト/内装がもらえます。

ペロクエスト:トマトのレシピをマスターしよう

クエスト

クリアすると、トマト/外装がもらえます。

ペロトマトクエストは、ロビンクエストをクリアすると、表示されます。

もちろん、村人クエストをやらなくてもいいので、無視して、違うクエストをトライしてもいいんですけどね。

次の期間限定クエストまで、あと数日あるので、そちらのために、何か作物を植えておくとかね。

次に何が出てくるか分かりませんが、7月初めなので、また、キャンペーンらしきものだと思われますが。

まぁ、クエスト多すぎて、手が回らないのが現状ですが。^^;

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ