ピグ村記念碑クエスト、ルッコラクエスト5・6と村人トマトクエスト

ピグ村記念碑ルッコラクエスト、5と6を紹介します。

6はクリアするのは、ちょいと時間がかかるので、たぶんやらないと思いますけど。

後、村人クエスト終わったのかと思ったら、ペロクエストをクリアすると、さらにロビンからクエストを取得することが出来ます。

ということで、まずは、ピグ村記念クエストの続きからですね。

5と6を紹介します。

ピグ村記念クエスト5:ルッコラとアボカドのディップをつくる

クエスト

クリアすると、お古のイヤーマフがもらえます。

ピグ村記念クエスト6:ルッコラとアボカドのピッツァをつくる

クエスト

クリアすると、ドール用ルッコラのアンティークなソリがもらえます。

続きまして、村人トマトクエストの続きで、ロビン編ですね。

ロビンクエスト2:トマトのピッツァをつくろう

クエスト

クリアすると、トマトチェアーがもらえます。

このロビンクエストは、何度もでも、引き受けることが出来る感じですね。

それと、今日は、トマト切手(ライフ切手No.20)のハッピータイムが始まっています。

開催期間は、2012年6月27日20:00から6月28日00時00分頃までとなっています。

完熟のイエロートマトがないと意味が無いですけどね。

でも、ここまでやって来た人なら、それなりに持っているかと思われるので、次にあるかもって時のために、少し増やしておくのもいいかもしれませんが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ