ロビンカシの木クエスト2つ目あった

さて、ロビンカシの木クエストですが、てっきり一つで終わりかと思っていたら、違いますた。

2つ目ありました。

ただ、2つ目は、簡単なので、コムハニーを20個集めればクリアできます。

しかし、その後に、ペロクエストが、待っているので、そちたが、大変そうですね。

とりあえず、まずは、2つ目のクエストをクリアしてからですが。

ロビンカシの木クエスト2:ハニーキャンドルをつくろう

ロビンクエスト

クリアすると、ハチミツ/内装 プーさんをもらえます。

これは、コムハニーを20個収穫できれば、工作で作ることが出来ます。

ただ、まもなく20時から、ライフ切手No.22のハッピータイムが始まります。

それを狙うか、先にクリアするかで、ちょっと戦略も違ってきますが。

どちらを優先させるかは、あなた次第ですね。

ペロクエストもクリアしたい方は、20時からのハッピータイムを利用した方がいいかもしれませんが。

開催期間は、2012年8月10日20時00分頃~8月10日22時00分頃 までです。

それと、今だ、不具合があるので、今後もまた、メンテナンスになることも考えられます。

クリアしてない方は、ちょっとつらくなるかも知れませんが。

最悪次のクエストと重なることも十分に考えられるので。

次のクエストが、楽にしてもらえれば、いいんじゃないのかと思う次第です。

果たして、次の期間限定クエストの内容は?

と言っても、まだ5日あるので、考え中なのかも。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ