マーサのおねがい、ランキングに参加

ライフは、パプリカクエストを終了しました。

終わると、その後すぐに、パプリカのランキングが始まります。

そあれが、マーサのおねがい。

ランキング

ランキングを上げると、トロフィーなどがもらえるようです。

とりあえず、黒いパプリカを奪取しないと行けませんが。

それで、本日は、パプリカ/黒の豊作タイムが始まりました。

開催期間は、2012年8月28日13時00分~8月29日11時00分までです。

期間中は、パプリカの黒が2つ出現します。

また、パプリカ/黒が収穫できないときには、小さな花/パプリカが、2つでるみたいです。

今回は、始めからです。

途中から、発生することはありません。

収穫などをすると、すぐに表示が出るかと思います。

マーサのおねがい

おねがい

ポイントを貯めて順位を上げていくゲームですね。

別に参加しなくてもいいかと思いますが、とりあえず、チケットだけでもゲットしておいた方が、後々いいのかもしれません。

そういえば、ふえる粉/パプリカ専用って一度も使ってないわ。

いつも使うの忘れて、収穫しちゃうからね。^^;

使えば、さらに多く収穫出来ますね。

後で覚えてたら使いますけど。

それにしても、カフェは、いつの間にかインするの忘れてる。

ちょっと面倒なので、あまりやりませんけどね。

カフェやっている人どれくらいいるんでしょうか?

それに、また新しいゲーム出るようなので、すべてを紹介仕切れません。

次のゲームは、何でしょうか?

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ