ペロクエスト4・スペシャルクエスト5・読書イベント4の紹介

現在行われているイベント。

ライフ・アイランド・カフェのクエストですが、前回のクエストをクリアし、次に進みました。

ライフとアイランドに関しては、通常クエストをクリアした後に出される、レアクエストに進んでいます。

カフェは、まだ期間限定で配信されている秋の読書イベントです。

アイランドは、スペシャルクエスト4をクリアしたので、念願のよろこびの舞のアクションをゲットしています。

おそらく、次のイベントで、使うのではと考えていますが。

踊ると、鷲が、出てくるとか。

ペロクエスト4:キャラメルナッツヌガーをマスターする

クエスト

クリアすると、もこもこケープ チップをもらえます。

スペシャルクエスト5

イベント

クリアすると、750アイランドコインイーグル羽飾り/男子・赤をもらえます。

秋の読書イベント4

イベント

クリアすると、おみやげキャンディー(コーヒー味)をもらえます。

ライフは、いつからだったか、キャラメルナッツヌガーばっかり作っている気がします。

そもそもヌガーとは何なんか?

ケーキ??

さて、ゴール目の前とまでは、言いませんが、近づいてきたので、後少しです。

レアアイテムゲット目指してがんばりましょう!

アイランドの収穫も結構厳しいけど。

ラッキータイム発動で一気に増やすしかないのかな。

今日は、昨日に比べて、暖かいので、助かりますね。

風が無いので、寒さをそれほど感じなかったのかな。

でも、朝方は、風があった気が。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ