豊作タイムの発動で、パラソルをゲットするのは、もうしばらく先になるようです

アメリカンチェリークエストは、現在ペロクエスト7に入りましたが、なぜか、今日は、豊作タイムの発動しており、進めることが来ません。

と言うことで、収穫中でございます。また、チャンスタイムも発動しているため、これを利用してクリアしたいところですが・・・スタミナが。

今回の豊作タイムは、2013年7月29日20時00分~7月29日22時00分まで。

また、明日、2013年7月30日7時00分~7月30日9時00分にもあります。

これで最後でしょうか?

アメリカンチェリークエスト:ペロクエスト7

ペロクエスト7

「クリア報酬」
アメリカンチェリーのパラソル X1

宝石トロッコイベント:1日限定クエスト

1日限定クエスト

「クリア報酬」

  • 報酬ポイント X50
  • トロッコ鉱山の看板/左矢印 X1

左矢印は、2回目ですね。くねくね曲がるルートを作成できると言うことでしょうか。

そして、明日もありますね。明日は、さらに木彫りのモグラ人形ももらえるようです。

そして、ワールドは、次回開催のイベント、アラジンの砂漠の王国イベントが、開催予定だそうです。

アラジンと言うことは、またしてもディズニーと言うことでしょう。

新作でもやるのかな?

今年になって、アラジンの映画が、地上はでやったよね。たぶんTBSだったはず、久しぶに、映画流してるから、主にディズニー映画だけどね。

最後に、ピグ情報ですが、サーキット広場がまたしても登場しているよです。

動きませんが。

レーシングスーツなどのアイテムが、購入できます。

それと、フリマ広場には、ヴィンテージボタンアイテムが、入荷しました。

こちらは、女性向けアイテムでしょうか。

パステルカラーのアイテムのようです。

気になるアイテムが、ある方は、それぞれのエリアで、確認してください。

あっ、そうそう、先日の雨で、靴が練れてたのを忘れて、履いたら、冷たくて、どうしようかと思ったけど、そのまま履いちゃいました。水虫には気をつけないとね。

昨日干して置くのを忘れてた。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ