小鳥が来るバードバスは、なんとかゲット、次のクエストは、やはりディズニー系だった

カモミールクエストは、なんとか最後までクリアすることができました。

そうです、あの小鳥が来るバードバスをゲットしました。

バードバス

それと、ハンモックは、3つゲットしていましたね。

今日は、クリアできませんでしたけど。

まぁ、3つもあれば、十分でしょう。

そして、次なるクエストの紹介が出ていましたね。

次のクエストは、予想通りのディズニー系のクエストです。

白雪姫のドリームアップルクエストだそうです。

魔女も出てくるのかな。

現在先行で、こちらのエリアへ入れます。

白雪姫

白雪姫スペシャルエリアですね。

また、今回は、ブログデザインキャンペーンもあります。

期間は、2013年8月31日(土)9時00分~2013年9月17日(火)0時59分まで。

条件は、白雪姫イベント メインクエスト1をクリアとなっています。

クリアすると、白雪姫限定ブログデザインがもらえる。

スキンの付与は、2013年9月30日までに付与予定だそうです。

そして、全然気付かなかったですが、こちらのクエストも出題されています。

2しゅうねんお返しアイテムをもらおう

2周年特別クエスト、エミリー

「クリア報酬」
エミリーのガーデニングセット X1

2しゅうねんお返しアイテムをもらお2

2周年特別クエスト、キツネ

「クリア報酬」
タンポポの切り株チェア X1

こちらは、期限が迫っているので、アイテムが、欲しい人は、早くクリアしましょう。

クエストは、森の中の小さいなガーデンに居る、エミリーとキツネから取得できます。

開催期間は、2013年8月16日18時00分~2013年8月31日23時59分まで

観光名所イベントレア6

イベントレア5

「クリア報酬」
金魚すくい&かき氷屋台 X1

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ