大麦クエストのカウンターシェルフゲットまであと少し

大麦クエストは、大詰めとなりました。

最後の8まで来ました。

今回は、クリアできそうです。

在庫があったのが、良かったのかもしれませんが。ただ、レアアイテムが足りないので、出てくれることを願うばかりです。

また、琴座の置物、白鳥座の置物、ペガサス座の置物が、交換できるようですが、知らなかった.

こちらは、キキョウクエストのチャンスタイムクエストでもらえたアイテムで交換できるんだそうですが。

交換期間は、2013年8月23日(金)18時00分から9月30日(月)23時59分まで。

大麦クエスト5:パンのもりあわせの準備をしよう

大麦クエスト5

「クリア報酬」
ビールフェストシューズ/茶 X1

大麦クエスト6:パンのもりあわせをつくろう

大麦クエスト6

「クリア報酬」
ポップ柄のレーダーボーゼンセットアップ/茶 X1

大麦クエスト7:ジャーマンポテトの準備をしよう

大麦クエスト7

「クリア報酬」
ポップモチーフハット/茶 X1

大麦クエスト7:ジャーマンポテトをつくろう

大麦クエスト7

「クリア報酬」
カウンターシェルフ X1

アイテムが、欲しい人は、がんばりましょう。

秋のどんぐり拾いイベントは、ポイントクエストに入っているので、ただポイントを集めるだけです。

2013年9月28・29日は、どんぐりランプが、もらえるチャンスタイムクエストが始まるようです。

それ以外にも、ランキングポイント150ポイントももらえるようです。

1日でクリアすればもらえるようですね。

欲しい人は、準備しておきましょう。

ここ数日、少し気温が下がり、肌寒くなってきました。

風をひかないように気をつけてください。

すでに、マスクをつけている人が居たのには、驚きましたが。

基礎代謝を上げることも必要ですね。

衣替えも近いので、長袖・長ズボンなどもいつくか出さないといけないですが。

ただ、また暑くなる可能性も捨てきれないので、半袖なども、全部しまうわけには行きませんが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ