ロビンクエ、今度は1日で3つ、クリアできるのか?

今日は、ライフでは、新たにポイントクエスト(ロビンクエスト)が出ていますね。

全部で3つあります。クリアすると、それぞれアイテムがもらえます。

ただ、最後の3つ目は、チョウチョなので、チョウチョがいっぱい来ていないとクリアは難しいでしょう。

残念ながら私がその状態にはまりました・・・

後プラチナ5つなんですが、チョウチョが。

まぁ、ギリギリクリアできなくも無いですが、森の中の小さなガーデンで、レイラの交換所で、アイテムを交換できれば、クリアできそうな感じですが。

そうすると明日以降に響くかも知れないので、ちょっともう少しチョウチョが来るまで待っています。

ロビンクエストは、本日の限定クエストです。クリアした人は、早めにクリアしておきましょう。

クラウドベリークエスト ポイント1

ポイントクエスト1

「クリア報酬」
9/10用スタミナウォーター/10P回復 X1

クラウドベリークエスト ポイント1

ポイントクエスト2

「クリア報酬」
ニョロニョロフェンス X2

クラウドベリークエスト ポイント1

ポイントクエスト3

「クリア報酬」
20,000イベントポイント

そして、最後は、ワールドです。

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てよう9

イベント9

「クリア報酬」

  • STORY
  • お家/桃 白うさぎ X1

この9までは最低限クリアしておかないといけないので、なんとかがんばりますが。

後は、たまに出てくる通常クエストで建物などの建設に必要なチップも集めておかないといけませんが。

そういえば、5万人チャレンジは、達成したようですね。まだ肝心のアイテムが、届いていませんけど。

さて、ライフですが、なんとかして、チョウチョがもっとたくさん来るような方法があればいいのですが。

明日もたぶん必要でしょうから。たぶんっていうか、納品クエストクリアするには、必要なんです!!

是非とも、たくさんのチョウチョさんにご来場願いたいです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ