1日限定高得点レシピもらえるクエストで出しでやらかした

今日は、1日限定高得点レシピもらえるクエストがやっていますが、日付変わった今日の0時ですが、クエストの内容に不備がありましたね。

はじめ、プラチナクラウドベリーかと思って、収穫していましたが、なんかおかしよね、これ?

画像が、プラチナじゃないし、加算されないし。

ということで、チョウチョじゃないのを収穫すると、無事クエストが進めたわけですが。

スタッフは、10時ごろになって間違えに気づいたのか、お詫びのメッセージを出していますね。

この時間帯にログインしている人に対しては、お詫びが明日あるそうです。

お詫びは、ふえる粉/クラウドベリー専用を3個です。

ちょっと少ないですよね、5個は欲しいところですが。

まぁ、スタッフが日本人じゃないのでしょうから、こういう間違えは、多々あります。

それに、スタッフも減らしているので、なおさらですね。

それでは、気を取り直して、クエストです。

クラウドベリークエスト1日限定高得点レシピもらえるクエ1

クエスト1

「クリア報酬」
活力剤/クラウドベリー専用 X5

こちらのクエストは、プラチナの収穫ではありません。

クラウドベリークエスト1日限定高得点レシピもらえるクエ2

クエスト2

「クリア報酬」
花柄タイル X10

クラウドベリークエスト1日限定高得点レシピもらえるクエ3

クエスト3

「クリア報酬」
お菓子のムーミンハウス X3

今回もこちらのクエストは、クリア出来そうにありません。。。

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てようレア6

レア6

「クリア報酬」
サンキューベル/クッキーカッター用 X1

ワールドも、ちょっと進みが遅いですね。後は、地道にチップを貯めておかないといけないですけど。

素材とかにも必要ですから。

ちょっと現在は、少なめなので、次回のイベント前までには、もう少し増やしておきたいところです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ