2日限定クエストクリアで、新レシピもらおう!

今日は、雨降りで、1日寒くなっています。

ピグでは、ライフのカラークエストで、2日限定クエストが配信されています。

クリアすると、なんとかの机がもらえます。

開催期間は、2014年10月22日0時00分~10月23日23時59分まで

クリアアイテムは、魔法学校の机3台ですので、がんばってクリアしましょう。

また、現在、5分でカラーのすくすくタイムが発動中です。

こちらは、2014年10月22日20時00分~2014年10月22日23時59分までとなっています。

お化けが来ていない人は、これを利用して、お化けを呼び込みましょう。

私は、後一つゲットできれば、クリアとなります。

どうやら、新レシピももらえるようですが、それはどれ?

カラークエスト2日限定クエスト

2日限定クエスト

「クリア報酬」
魔法学校の机 X3

下のクエストは、どうやら普通のベコニアを植えればいいみたいですが。

まだ、収穫してないので、確認は出来てないですけどね。

とりあえず、今日は、ちょっと収穫できそうに無いので、明日以降、スタミナが余っていれば、少し収穫して確認してみます。

クローバーとホワイトベコニアクエストの花冠をつくろう

クローバーとホワイトベコニアクエスト

「クリア報酬」

  • 500ライフチップ
  • ブナの端材 X30

続いては、ワールドのイベントです。

こちらは、メインをクリアして、先行もゲット。そして、レアクエストに入りました。

探偵イベントくろねこ編レア1

レア1

「クリア報酬」
クエストクリアのスタミナinゼリー/10P X1

探偵イベントくろねこ編レア2

レア2

「クリア報酬」
ツカマエール/くろねこ用 X1

探偵イベントくろねこ編レア3

レア3

「クリア報酬」
くろねこバッグ X1

おっと、またデータベースでエラーがあるみたいなので、現在画像が表示されないものがあります。

それと、2日限定クエスト、先ほどクリアしました。

これで一安心ですね。

後は、どれだけ納品するか、机を作るか。そして、ゴールデンカラーは、残すべきかという選択になるかと思います。

明日か、それ以降にまた、おそろしいクエストが、出てくるんじゃないかと、怖くて、思い切って作れないですけど。

ただ、魔法学校の机の納品が、2倍だから、やった方がいいのかな。。。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ