カラーのバスケットを作れるクエスト出てます

ライフは、またしても特別なクエストが出ていますね。

今回は、さらにゴールデンカラーを使ったアイテムを作れるクエストです。

クリアすると、カラーのバスケットが作れるようになります。

そして、今日は、それの納品2倍のようですが、どうみても、クリアできないので、無理です。

クリア出来た人は、そうとうなものですよ。

普通にやってたら、クリアできないし。

また、Google chrome だと、納品がかなり遅いので、苦労します。

昨日は、せっかくクリア出来るかと思ったけど、納品で時間かかって、2万ポイントゲットできなかった。と言っても別IDですけど。

カラークエスト カラーのバスケット1

カラーバスケットクエスト1

「クリア報酬」
100ライフチップ

こちらは、2014年10月26日0時00分~10月28日23時59分までのようです。

続いては、ワールドです。

ワールドは、前回あったクエスト出ていましたね。こちらのくろねこもあれるクエストです。

前回クリアできなかったので、助かりましたけど。

探偵イベントくろねこ編 チャンスタイム

くろねこクエスト

「クリア報酬」
くろねこ X1

探偵イベントくろねこ編レア7

レア7

「クリア報酬」
くろねこ耳付きハット/青 X1

後、ワールドは、現在かつやくタイム1.3倍です。

期間は、2014年10月26日20:00~10月26日21:59まで。

ちょっといろいろ大変、ライフ納品しながら、ゴールデンカラーをなんとして、ワールドで、1.3倍とか時間が無いわ。

ということで、早めにピグに戻ります。

時間内にどれだけ進めることが出来るか。ワールドレアをクリアするには、ちょっとこの時間は大切かと思われます。

他にも、今日日付が変わった販売された、限定品のマミースーツ。

高い割りに、早めになくなりましたよ。

気づいたらもう無かった。

30分前後で完売していたようです。

みんな買うもんだね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ