フェネックの子守りイベ先行クリア目指して、イベント攻略中!

ライフは、先行クリア目指して、現在は、イベント7つ目に入りました。

ようやく、フェネックを仲間に入れることが出来ましたけど、活躍するんでしょうか。

それと、結局過去のイベント動物しかいなくなりそうな気がして来た。

まぁ、なかなか育てられないからね。どれでもいいやって感じですが。

1.4倍あると、楽に先行クリア出来るかもしれませんね。私は、確か1.2倍だったかな?1.1だったかな。

動物イベント フェネックの子守りイベント編7

イベント7

「クリア報酬」
花柄エプロン付きガーデンウェア(男子用)X1

動物イベント フェネックの子守りイベント編ふくろう2

ふくろうクエスト2

「クリア報酬」
動物スタミナビスケット/1回復(ロマネスコ専用)X4

スペシャル観光客イベント~フィーネ&ダル5

イベント5

「クリア報酬」
手持ちの楽譜 X1

スペシャル観光客イベント~フィーネ&ダル6

イベント6

「クリア報酬」
サンキューベル/アイスパイン用 X1

ワールドは、イベントの6まで進みました。

そして、現在、全体フレンドリータイム中です。

期間は、2015年2月19日 20:00 ~ 2月19日 21:59までとなっています。

アイテムが欲しい人は、集めておきましょう!!

さらに、ピグでは、みんなあつまれがはじまっています。

今回は、66,666人です。

ただ、すでにクリアしているので、エリアへ行けばあなたも条件クリアとなります。

ピグ6周年ワンダフルアメランドに、2015年2月19日(木)12:00~23:59までに入りましょう。

アイテムは、アメーバピグ6周年ナビぞうプレゼントBOXがもらえます。

後、本日ピグが、6周年となりました。それを記念して、ジョージとひとみ来る予定でしたが、不具合があったようで、延期となりました。

次回開催は、未定となっています。

ただ、VIPルームにも来るとのことなので、明日は来るんでしょうか?

VIPになるには、確か条件があったはずなので、VIPルームへ入れる方のみとなりますが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ