エルダーフラワーケーキをもらえるクエスト始まる!

ライフは、2日間限定で、新レシピがもらえるクエストです。

新レシピをつくろうクエストをクリア出来るかってことですが。

期間は、2015年3月9日0時00分~3月10日23時59分まで。

クリアすると、エルダーフラワーケーキが3個もらえます。

また、本日中に納品出来ると、納品ポイントは2倍となっています。

なので、是非とも本日中にクリアしたいところですが。。。

なかなかそう上手くは行かないでしょうね。

ただ、私は、クリアして、今イベントの初のエクストラ3までクリアしました。

ランキングもグランデまで行きました。

でもね、明日には、落ちているでしょうけど。

なかなか維持するのも大変、2日前には、4万5000位くらいだったのけど、昨日今日で一気に挽回できた。

中間発表までにこの位置に入れれば、ちょっといいかなくらいですが。

エルダーフラワークエスト 新レシピをつくろうクエスト

新レシピもらえるクエスト

「クリア報酬」
エルダーフラワーケーキ X3

続いては、ワールドです。こちらは、メインの9まで来ました。

観光名所イベント~氷の城を建てよう9

イベント9

「クリア報酬」

  • STORY
  • アレンデール王国風の家/緑 X1

ピグでは、ダンガンロンパ広場が登場しています。

ガチャを3回回すと、モノミぬいぐるみがもらえるそうですが。

1回250コインします。

こちらの期間は、2015年3月15日までとなっています。

他にもピグにログインすると、ダンガンロンパのアイテムがもらえます。

まだ受け取っていない方は、ログインして受け取りましょう。

そういう、私がまだ受け取ってなかった・・・

ここ数日雨で、明日はさらに気温が下がるようです。

風邪を引かないように注意してください。

風邪になるとピグも思うように出来なくなりますからね、気をつけましょう!!

明日は雨ではないみたいですが、曇りだったかな?

まぁ、とりあえず、寒いらしいと事で。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ