ポニーの子守りイベントレア4つ目に、2倍大活やくタイム

動物イベント~ポニーの子守りイベント編は、レアクエスト4つ目に入っています。

なかなか進まないのが、ライフですが。

そこで、2倍大活やくタイム始まります。

2015年5月27日 22時00分~5月27日 22時59分まで。

この後ですね。まだログイン出来る人は、チャンスです。

動物イベント~ポニーの子守りイベント編レア2

レア2

「クリア報酬」
すごい水/フリントコーン専用 X2

動物イベント~ポニーの子守りイベント編レア3

レア3

「クリア報酬」
そばかす X1

動物イベント~ポニーの子守りイベント編レア3

レア4

「クリア報酬」
焼きコーン(特別えさ)X5

続いては、ワールドですが、こんなクエストが出ていました。

それが、フラワーガーデンクエストです。

スペシャル観光客イベント~ブライアン&オリヴィアフラワーガーデン1

フラワーガーデン1

余り期間限定のクエストは興味ないので、こちらは、参加してなかったんですが、ちょうど市長パワーが必要だったので、ちょっとだけ参加したけど、やっぱり時間内にクリアするのは、大変。

スペシャル観光客イベントをやるだけのスタミナが無くなる。

すでにある程度クリアしている人意外無理なのでは?

それと、最近頻繁にピグアクセス切られるけど、これわざとやっているんでしょ?

気づくと、アクセス切られたみたいなメッセージが出て来るんだけど。

まぁ、他のエラーも多いから、何かしているんだとは思う。

ピグチャンネルのエラーも修正されたとかスタッフブログで出ていたけど、これの影響だったりするのかな?

とりえあえず、イベントに影響無い程度にはしておいていもらいたい。

次回イベントもまもなく始まるだけど、ちょっと心配。

来月は、ディズニーの月なのか?ライフとワールドは、そうなっている。

やっぱり人が増えるんだろうか。集客力が、通常のイベントとは、違うのかも。

サーバーも少し重くなるかもしれないので、次回イベントは、最初は気をつけましょう!

開始が何時だったか忘れたけど、それも絡んできそう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ