アクションクエスト星に願いを をゲットしよう!

白菜クエストは、アクションクエストが追加されました。

期間は、2016年12月23日00時00分~12月25日23時59分まで。

クエストは3つあるようです。果たしてクリア出来るか。

時間ももう無いですからね。

クリアすると、星に願いをがもらえます。

また、レアトラックチャレンジも始まりました。

こちらは、2016年12月23日12:00~12月23日23:59まで。

今日から収穫していると出てくるゴールドは、アイテムと交換できるようです。

ジョセフおじさんの所で、アイテムと交換してください。

白菜クエスト

【アクションクエスト2】

アクションクエスト2

「クリア報酬」
ピンポイント水/ハクサイ/ゴールド専用 X1

アクションクエスト1の報酬アイテムは、活力剤 X5です。

【おまけ1】

おまけ1

「クリア報酬」
ゆきだるまの手持ちぬいぐるみ X1

【おまけ2】

おまけ2

「クリア報酬」
雪の日の裏庭の壁 X1

ワールド

【ドゥクエスト8】

ドゥ8

「クリア報酬」
SP住民 X1

ドゥクエストは8に来ました。

後少しでクリアとなります。

また、復刻ガチャも登場しています。

復刻ガチャ

世界の中心エリアに置いてありますので、そちらで初回無料のガチャを回してください。

それにしても、気温は高くても、風が強いため寒いですね。

明日からは、気温が下がるそうなので、注意しましょう。

そう言えば、ここ数日、アメーバにログインしても、ログアウトされる事が続いています。

昨日だったか、おとといは補填アイテムがありましたが、今後はどうなるでしょうか。

まだしばらくは、ログインしづらいのではないでしょうか。

今日もまだ起きています。

それと、ついでに、Chrome や Firefox では、徐々にFLASHを対象外にするようです。

急にFLASHゲームが出来なくなる恐れもありますので、注意してください。

一応、対象法もあるようで。

各ゲームがそれぞれのプラットフォームへ移行すると思われるので、それまで我慢して続ける以外なのかも知れません。

Chrome は、今月下旬からFLASH の表示をデフォルトではしないらしいですが。

まぁ、FLASH 重いからね、早く別のソフトで開発してくれって事だよ。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ