リシアンサスの酒場イベント、空をゲットしよう!

先程よりリシアンサスの酒場イベントが始まりました。

期間は、2017年2月28日22時00分~2017年3月15日13時59分まで。

どうやらリシアンサスとは、トルコキキョウの別名だそうです。

なので、英名としては、Eustoma のようです。

確か、ユーストマと読むかと。

なので、こちらを使用してきます。

さて、始まったばっかりなので、あまり進んでいません。

第1弾すくすくタイムの発動期間始まる。

2017年2月28日 22時00分 ~ 3月1日 23時59分まで。

それとどうやら今回は、工作イベントのようです。

また、いつものように、3月6日23時59分までにメインクエスト7をクリアすると、クリアした時点から、その日の23時59分まで全レシピ納品ポイント2倍です。

リシアンサスの酒場イベント

【プレゼントチャンス】

プレゼントチャンス

「クリア報酬」
リシアンサスの畑の空 X1

【メイン1】

メイン1

「クリア報酬」

  • 2,000ライフチップ
  • 活力剤/リシアンサスX10

【酒場1】

酒場1

「クリア報酬」
すごい水/リシアンサス専用 X1

【メイン2】

メイン2

「クリア報酬」
すごい水/リシアンサス専用 X1

【メイン3】

メイン3

「クリア報酬」
ユリのシール X1

【じゅんび】

じゅんび

「クリア報酬」
2,000ライフチップ

今回の先行ボーナスは、リシアンサス畑の空です。

欲しい人は、頑張ってクリアしましょう。

それよりももう、トマトクエストをクリアすることは出来ない。

なぜか黄タマネギ植えても、アイテム収穫できない。

損した気分。

それと、これ大事ですね。

ボタン/リシアンサスのハッピータイム始まっています。

期間は、2017年2月28日 2時00分~3月1日0時59分まで。

先行クリアするためには、必要な時間ですね。

ただ、それだけのレア素地が集まるかと言えば・・・

どうやら、豊作タイムで重いようですね。

私は、新イベント前に、お手伝いだけして、始まったら食事に行っていますが。

収穫に時間がかかる方はまずは、解像度を低にしましょう。

その他は、音声も切ってください。出来るだけ、負荷を抑えましょう。

後は、畑以外のアイテムは、なるべく設置しない、2階以上は作らないですね。

どうしても重くなるので、こういったことで、ブラウザーの負荷を下げてください。

まぁ、今から言っても無理だとは思うけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ