スペシャルクエスト2でフラワーフロート、ユニャコーンゲット

スペシャルクエスト2が、始まっています。

期間は、2017年 4月20日12時00分~4月22日11時59分まで。

ランダムクエストは、前回のと一緒のが出てきます。

クリアするには、ランダムを3回もクリアしないといけませんが。

クリアなるでしょうか?

それと、全体つみこみタイムが始まります。

こちらは、2017年4月20日20時00分~4月20日20時59分まで。

前みたいに、全体つっこみタイムにならないことを祈りたいです。

今回は、1.3倍だそうです。

ブルーノ便イベント~ホスタ編

【スペシャルクエスト2】

スペシャルクエスト2

「クリア報酬」
フラワーフロート/茶 X1

【メイン6】

メイン6

「クリア報酬」
春のおでかけ帽子(男子用)X1

【メイン7】

メイン7

「クリア報酬」
お花の綺麗な裏庭の扉/壁専用 X1

と言うことで、メインクエストは、7に入りました。

先行をクリアするには、こいつを明日までにクリアでいいのかな?

とりあえずは、チャンスがあるので、クリアしておきたいところだけど。

今日中にクリアしたかったけど、ちょっと素材が足りないと思うので、無理でしょう。

いくら1.3倍があったとしても、肝心の祖素材が・・・

それと、にゃんjきゃっちは、ユニャコーンをゲットしました。

ユニャコーン

これで何匹目だったかな?4か5かな?

まぁ、まだガチャを全部クリアしてないので、もうしばらくにゃんきゃっちもやりますけどね。

それと、三輪車だっけ?アレゲットしたので、ギリギリな感じなので、早いところクリアしたい。

もっと条件を増やすか、ポイントを増やして欲しい物だが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ