スペシャルクエスト2と幻のふくろうのお詫び

ライフは、スペシャルクエスト2回目が出ています。

期間は、2017年6月20日 12時00分 ~ 6月23日 11時59分まで。

そして、ランダムチャンスタイムクエスト2が、6月20日 12時00分 ~ 6月23日 9時59分まで。

豊作タイム発動していると思って、お手伝いして食事しに行ってもっどったら、発動してなかった。

収穫している時に発動した。

ボンベ

さて、沖縄海中ですが、アイテムをひとつゲットして、着替えたら、スタミナのバーが増えた。

通常より長くなっている。

これに着替えれば、蛸も楽にクリア出来るわ。

どうやらボンベのようです。

まだゲットしてない人は、Pポイントのクエストをクリアしましょう。

さて、本題ですが、どうやら、ふくろうの羽根2倍タイム始まるようです。

期間は、2017年6月20日 18時00分 ~ 6月20日 23時59分まで。

コリーイベント

【スペシャルクエスト2】

スペシャルクエスト2

「クリア報酬」
ペチュニアの門 X1

【ランダムチャンスタイムクエスト2】

ランダムチャンスタイムクエスト2

「クリア報酬」
カロチャ刺繍風の壁 X2

【子守9】

子守9

「クリア報酬」

カロチャ刺繍風 ハット(男子用) X1
ペチュニアのロールケーキ(超特別レアえさ)X1

【キティ3】

キティ3

「クリア報酬」
ハローキティ切り株チェア X1

後は、今日で先行が終わりますが、全然届きませんけど。

設定が厳しすぎでしょう。

クリア出来るのって、100人くらいかな?

スタミナを使えば少しはつめられるだろうけど、まぁ、そこまでしなくてもいいかな。

それと、幻のふくろうの出現に関する設定が変更されていたようです。

動物ビスケット

幻のふくろうチャンスをクリアできずに終了した場合、情報はリセットされるようです。

クリアってどのことを言っているのか分からないけど。

とりあえず、お詫びが出ていた。

追記あり※幻のふくろうが登場!動物イベントにふくろうがくるようになります♪

なんだよ出てないよって方は、設置が変更されてしまったためですね。

全然気づかなかったけど。

こういったミスをかなり積み重ねてきていますよね、ライフは。

イベントのたびに出てくるので、またかと思いますけど。

キティキャンペーンもとても心配ですね。

無事に終了するんでしょうか?

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ