芝タイルもらえるクエスト2クエストは全部で4つある様だ

芝タイルもらえるクエスト2始まりましたね。

タイルを集めている人は頑張りましょう。

開催期間は、2019年1月27日 12時00分 ~ 1月28日 11時59分まで。

そして、スペシャルクエスト2は、3つ目のクエストに入りました。

思ったよりも進んだ。それはクエストの内容が1から変わらないからでしょうね。

この分ならば、4もクリア出来る可能性が出てきた。

ただ最後のクエストを見るまで油断は出来ないが。

とりあえず、3をクリアして、4を見ないことには。

大きな野菜の素/緑カボチャの一斉豊作タイムがあるよですね。

1月27日 19時00分 ~ 1月27日 19時59分まで。

今日は早めの時間だな、参加できればいいけどね。

大きな野菜イベント〜緑カボチャ~

【タイル2-1】

タイル2-1

「クリア報酬」
森のお茶会の芝タイル x4

【タイル2-2】

タイル2-2

「クリア報酬」
森のお茶会の芝タイル x6

【タイル2-3】

タイル2-3

「クリア報酬」
森のお茶会の芝タイル x10

【スペシャル2-2】

スペシャル2-2

「クリア報酬」
森のお茶会のヘッドリボン x1

【スペシャル2-3】

スペシャル2-3

「クリア報酬」
森のお茶会のスカートセットアップ x1

20時か21時だと2回いっぺんにクリア出来る可能性があったけど、19時だと無理だな。

まぁ、とにかく参加して少しでもクエストを先に勧めたいところ。

しかし、もう大きな野菜の素/緑カボチャ自体はそんなに要らない。

なお、メインクエストはまだ12です。早くクリアしないといけないのにね、先に進まない。

さて今日の天気は、晴れましたが、昨日に続き風が強く気温が下がっています。

かなり堪える気温です。インフルエンザにかからない様にしてください。

昨日ゲリになったので、たぶんインフルエンザの軽めの症状だったのだろうと思われます。

皆さんも気をつけてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ