ヴィン&ハンナイベントは、5つ目に!

スペシャル観光客イベント~ヴィン&ハンナ編は、ついついあいさつばっかりになっちゃいますね。

おかげで、気づくと素材がたくさんあまります。それを料理で作ると、スタミナが足りなくなるという現実・・・

5分ほどのレア4倍とかあっても、結局は、スタミナですからね。

そして、交換すると、一気に2つイベントクリアしてました。

まさに驚きですが。

と言うことで、観光客イベントは、5つ目に入っています。

スペシャル観光客イベント ヴィン&ハンナ3

イベント3

「クリア報酬」
荒野の回転草 X2

スペシャル観光客イベント ヴィン&ハンナ4

イベント4

「クリア報酬」
ワールドチケット X3

スペシャル観光客イベント ヴィン&ハンナ5

レア5

「クリア報酬」
カウボーイのボトム/男 X1

ピグでは、麻雀エリアで遊ぶと、雀王キューブがもらえるようです。

欲しい人は、プレイしてください。

他にも代々木特設広場にマリン広場が出来ているそうで、そこには、シーサイドマリンアイテムが登場です。

まぁ、もう夏ですからね。ちなみにアメーバは、この夏どこかの海辺で海の家をオープンします。

どこだったかな?忘れたけど、神奈川のどこかだったような?

鎌倉の由比ヶ浜だそうです。

2014年7月1日(火)~8月31日(日)まで。

地元の人に迷惑がかからないようにしてもらいたいですね。

果たしてこれの成果は?

まぁ、どこを目指したいのか、よく分かりませんけど。

とりあえず、手を広げて行こうって事なのかもしれませんが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ