観光客イベントカウボーイのシャツゲットまであと少し!

スペシャル観光客イベントのヴィン&ハンナイは、メインクエストの8つ目に入りました。

後は、家を建てて、ヴィンを住まわせればクリアとなります。

まだ、家建ててないので、まずは、建てておかないといけないですが。

8つ目をクリアすると、カウボーイのシャツをゲットできます。

それにしてもなぜカウボーイなんでしょうね。

スペシャル観光客イベント ヴィン&ハンナ6

イベント6

「クリア報酬」
サンキューベル/チリペッパー用 X1

スペシャル観光客イベント ヴィン&ハンナ7

イベント7

「クリア報酬」
花付きタマサボテン X4

スペシャル観光客イベント ヴィン&ハンナ8

イベント8

「クリア報酬」

  • STORY
  • カウボーイのシャツ X1

後は、ハピネスポイントを満タンにすればクリアですが、一筋縄には行かないですからね。

くじのレアの奴もなくなりましたからね。でもポイントが少し下がってるレアがまだあったかな。

そして、ライフです。

ズッキーニクエスト6:ズッキーニのオムレツをつくろう

ズッキーニクエスト6

「クリア報酬」
虹色の中折れハット(男子用)X1

これが結構大変だったりしますけど。

さらに、今日は日本代表が、ギリシャと対戦して、引き分けましたが、次回のコロンビア戦に向けて、ピグにユニフォームが届きました。

adidas サッカー日本代表ユニフォーム

こちらのadidasサッカー日本代表ユニフォームがもらえます。

まだもらっていない方は、ログインしてもらいましょう。

残す試合は、1試合のみです。

そういえば、Pポイントの期限が切れるみたいなんですが、おそらくボーナスコインのことかと思われますが、いつ取得した奴なのか良く分からない。

10コイン以下だとは思うけど。

それと、この後直ぐ、ライフにて、ズッキーニの一斉豊作タイムが始まります。

2014年6月20日21時00分~6月20日22時59分までとなっています。

これを上げると始まっている感じです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ