一足お先にカウボーイのシャツをゲット、ズッキーニクエストは、あと少しだけど・・・

ワールドのスペシャル観光客イベントヴィン&ハンナは、先行を見事ゲットです。

まさかクリア出来るとは、思っていなかったので、驚きましたけど。

そん中、ライフのズッキーニクエストは、本日先行最後となります。

切手は枚数あるんですが、問題は、その他の素材ですね。これが足りない・・・

黄色のズッキーニがかなり足りなかったかと思います。

後3時間くらいだったかと思うので、ちょっと厳しい状況となってきました。

果たして、素材は見事集まるのか?

スペシャル観光客イベントヴィン&ハンナレア1

レア1

「クリア報酬」
サンキューベル/チリペッパー用 X1

スペシャル観光客イベントヴィン&ハンナレア2

レア2

「クリア報酬」
保安官のおもちゃピストル X1

スペシャル観光客イベントヴィン&ハンナレア3

レア3

「クリア報酬」
ワールドチケット X3

レアイベントは、全部で8つあります。こちらもクリアすると、もう一人住人をゲットできます。

住人を住まわせるには、この状態になっていると住まわせることが出来ますよ。

ヴィンとハンナ

是非とももう一人ゲットしておきたいですからね、がんばりましょう!!

そして、ライフです。

ズッキーニクエスト7:ズッキーニのオムレツをおさいしよう

ズッキーニクエスト7

「クリア報酬」
虹のハンギングチェア X1

これと、先行アイテムが欲しい人は、がんばりましょう。

先行無理なのか?

さらに、オーバーリアクションですが、6つ目ゲットしました。

てへぺろ

6つ目は、てれぺろでした。

人によって覚える順番が違うと思うので、順番は気にせずに。

それと、現在グッピグ☆フィーバーTIME中のようです。

アメの上限がアップしているので、20を超えても大丈夫と言うことですね。

アメを増やしたい人は、急いでピグにインして、アメを増やしてください。

後1時間ほどで終わるみたいです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ