ラブリーくま王国はステップ3クリア、ファーミリーカップは

ラブリーくま王国が始まった数日たちましたが、やっとステップ3をクリアしました。

この調子だとステップ6で終わりそうですね。

ラブリーくま王国ステップ3

パズルもずっとやっていると飽きるので大変ですが。

飽きた時にファーミーをやって気をまぎらわすと。

なかなかモチベーション維持も大変となっています。

確か1月1日辺りまでだったと思いますが。どこまでクリアできるか。

さて続いてはファーミーです。

ファーミリーカップですが、昨日は夜の部で2位となりました。

ファーミリーカップ

この仕組みが今一つ分かりませんが、どういうことなんだろうと。

いくつかのグループで分けられるのか?

参加している人も居ますが、どうも一人でチャレンジしている人がいるみたいですね。

さすがに一人だと中々順位は上がらないとは思いますが。

数値が高ければ一人でもいいのでしょうけども。

やはり数人でトライしないと中々難しいのでしょうね。

そしていまだにファーミーのシステムがよくわからず。

あちこっち行ったり来たり。

まだまだ把握するには時間がかかりそうです。

本日の天気は晴れかと思ったら、曇りでしたね。

一部晴れましたが、結局曇りでした。

おかげで気温は低く、洗濯物も乾いてませんでしたが。

明日は雨の予報が出ているので、明日もかなり寒くなるのでしょう。

あっ、今日はクリスマスか。

昨日はケーキが一杯売っていましたね。

近くのヨーカドーでは、入ってすぐにあったら、次の肉、そしてケーキ売り場が2・3か所とかなり力を入れていました。

相当な額が売れたと思われます。お客さんでにぎわっていましたからね。

今日もおそらく人でごった返しているでしょう。

またピザ屋も人が一杯でした、買おうかと思いましたが、スルーして帰って来たけど。

どちらも書き入れ時なので、勝負ですからね。

年末年始は忙しいのでサービス業などは大変だと思います。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2019年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スマホ版ピグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ