めちゃイケエリア、岡村GPを探せ!キャンペーンとか開催中!

昨日から、新しいエリアめちゃイケエリアが登場です。

このエリアでは、岡村GPを探せというキャンペーンを開催中です。

全部で6体の岡村GPが出てくるようですが。

どうやら、毎週5体出てきて、それが6週間続くみたいです。

6体と言うのは、おそらく毎週クリアすると、1体フィギュアがもらえるので、それのことと思われます。

毎週の5体は、それぞれの岡村GPクリックすると、Pポイントの内容がクリアされるので、そちらを確認しましょう。

アメリカンGP

ぐるぐるメガネGP

上の画像は、足柄SAに居ます。下の画像は、空き地です。

直ぐに見つけられるので、特に気にする必要はないですが。

他にも、3体今週は見つけられるみたいですが。

スタッフブログの説明が、いまひとつ分かりづらい。

その他の3体は、こちらです。

蝶ネクタイGPは、ハレームに居ます。

蝶ネクタイGP

ロボGPは、スペースセンターに居ます。

ロボGP

海水浴GPは、沖縄浜辺に居ます。

海水浴GP

今後の予定は、

※一応それぞれの場所の示した記事へのリンクを使いしました。そちらで確認できます。

となっています。

さらに、すべてクリアすると、ゴールデン岡村GPフィギュアがもらえます。

1週目のクリアフィギュアは、こちらです。

岡村GPフィギュア

こちらは、クリアしたら、部屋に戻ると、もらえます。

また、どうやらめちゃイケのガリタさんが、ピグに登場だそうです。

2014年7月19日(土)21:00頃に登場予定。

場所は、めちゃイケの空き地です。

【めちゃイケの空き地】
めちゃイケの足柄SA
【めちゃイケの足柄SA】
めちゃイケの空き地

※2014年8月31日23:59までの期間限定エリアです。

また、足柄SAには、えがちゃんのアイテムが登場します。こんな感じで動き回ります。下の画像は、Gifになっているので、アニメーションで見れます。

江頭ショップ

出てくると、高速で動くのクリックするのが、とても大変です。

後、このショップは、2014年8月31日23:59までの期間限定販売で、毎時50分から、10分間だけオープンします。

江頭セットアップ
江頭セットアップ
物申す
物申す
3連物申す
3連物申す

以上のアイテムが、購入できます。

他にもいろいろなアイテムが、売っているので、見てみましょう。

また、空き地では、雑草がもらえます。

空き地の雑草

これをクリックすると、雑草がもらえます。

新大陸の雑草

それと、ギフトでも、めちゃイケアイテムがもらえます。

看板付きヘルメット

新しいGP達が、出たらまた探すのに苦労するでしょうね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ