ライフまとめて交換始まりました

今日は、ライフの新機能というか、改善という感じですね。

何が改善されたかといえば、そうです、ノラなどの交換ショップで、まとめて交換できるようになったんです。

アイテムをまとめて交換

これですね、ショップでは確かまとめては、あったかと思いますが、この度それ以外でも出来るようになりました。

他には、土地券も一枚一枚交換していましたが、こちらも、まとめて交換の対象となっています。

これで時間が短縮されますね。

良かった、良かった。

続いては、クエストです。

ラディッシュクエスト10:ラディッシュのサンドイッチをおさらいしよう

ラディッシュクエスト10

「クリア報酬」
イースタートピアリー X1

これをクリアすれば、ひとまずOKでしょうね。

ただ、サンドイッチも作るのが大変ですよね。

後は、ピグの着替えでも仕様の変更がありました。

今回は、順番変更機能だそうです。

これは、ただ、単に今着ているアイテムの順番を変えるだけでした・・・

並び順が変わるだけです。

下に表示されている洋服などの順番がですね・・・

そういえば、後は、有料ギフトを贈るには、なんとSMS認証が必要になりました。

どうしたことでしょうか、といっても、有料ギフトは、贈ったことがなかった。

まぁ、不正関連で何かあったんでしょうね。アメGもそうですが、そういったより厳しい設定で不正を無くそうとしている感じですが。

果たして効果のほどは?

ワールドの先行も残りわずかとなっています。まだクリアしてない人は、急ぎましょう。

かく言う私もその一人ですが、ぎりぎりでクリア出来るか?

いや、ちょっと危ないかも知れませんが。またしてもスタミナ勝負となりそうです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ