超特別レアえさもらえるクエストと全体かつやくタイム2倍!

超特別レアえさもらえるクエストまた出ました。

2016年6月23日 00時00分~6月23日 23時59分まで。

一応クリアしてますけど。

そして、もう一つは、すりガラスのタイルクエスト2も始まっています。

こちらは、2016年6月23日 00時00分~6月24日 23時59分まで。

1回は、クリアしたような?

繰り返しクエストが、配信されるようです。

猫の子守りイベント~スコティッシュフォールド編

【超特別レアえさ1】

超特別レアえさ1

「クリア報酬」
すごい水/アガパンサス専用 X1

【超特別レアえさ2】

超特別レアえさ2

「クリア報酬」
アガパンサスのケーキ(超特別レアえさ)X4

【すりガラス2】

すりガラス2

「クリア報酬」
すりガラスのタイル X6

【繰り返しすりガラス】

すりガラス、繰り返し

「クリア報酬」

  • すりガラスのタイル X2
  • ガラスの壁タイル/青 X3

繰り返し、報酬同じなのかと思ってたら、違ってた。

探偵イベント~おしゃれストリート編

【レア怪盗クエスト5】

レア怪盗クエスト5

「クリア報酬」
おしゃれストリートの噴水 X1

そして、ワールドですが、こちらは、ボーナスが終了するので、はりきっています。

全体かつやくタイムなんと2倍です。

期間は、2016年6月23日 20:00 ~ 6月23日 23:59まで。

いまさら2倍が出ても、クリアできないので、どうしようもないですが。

それよりも、ガチャの倍率を上げてくれないと、クリアできないって。1.1倍とか・・・

やる気なくすわ。

さて、今日は、雨の予報だったはずですが、晴れましたね、途中から。

残念ながら、明日は雨とのことですが、洗濯物も乾きにくいので、早めに梅雨終わって欲しいものですね。

ダムは、満タンになったかそれも気になるところですが。

イギリスでは、EU離脱するのかという、投票が始まったようです。

何気にどうなるか気になるところですが、ゲームには関係ありませんけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ