ピコの GAME

ピコにもゲームがあります。

現在はあるのは、3つ。

リバーシーにじゃんけんに絵合わせとなっています。

ピグでもあるので、ルールは分かると思いますが。

GAMEをすることで、ピコで貯めることが出来るグミを集めることが可能です。

それぞれ、得られるグミの数が違うので、気をつけてくださいね。

GAMEあるのは、TRAVEL にある、【GAME】 タブをクリックすることでゲームエリアに行くことができます。

ゲームタブ

このゲームエリアは、時間帯によって、人の数が変動します。

日本時間で朝はそれほど居ないですが、夜になると、結構人が遊んでいるみたいですが。

絵合わせには、前にバグあったんですが、最近はみないので、修正されたのかもしれないです。以前はそのバグで、勝利が左右される事もありました。

また、じゃんけんは始めは、負け続けるかもしれませんが、やっていくと、たぶん、勝てるようになるとは思います。

どこかでコツを掴めると良いんですが。

絵合わせも最初、数をとられていても、ある枚数が来ると、カードの配置が変わるので、そのときがチャンスとなります。もちろん逆転勝ちもありますよ。

上手くゲームのコツをつかむことが、勝利をするためには必要かもしれませんね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:game

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ