GM Games やり方

先月からだったか忘れましたが、GM Games というのが新しく出来た感じですね。

まぁ、もともとそうだったのかもしれませんが。

ゲーム

ゲームをしてグミをもらえるエリアがりましたよね。そこのエリアのことです。

ただ、4月からは、仕様が変更されました。

いつの間にか、ピコでも13歳以上でないと入れないようです。

まず、GM Games エリアに入るには、グミメータを貯める必要があります。

これは、以前あったグミメーターとは違います。

メーター

100グミだったかと思いますが、それを超えないと、エリアに入れなくなりました。

まずは、Props や Ring 回りをしてグミを貯めてください。

メーター

貯まるとこの表示になります。

そうなれば、GM Games エリアに入ることが出来ます。

ただ、ここでも邪魔な画面が出てきます。

画面

この注意画面で、下部にあるチェックボックスに、チェック入れて、ENTER をクリックすると、ゲームをすることが出来ます。

後は、グミをかけるか、かけないかです。

これは、エリアによって違います。

エリア

リバーシーエリアを例に取ると、0-500など数字が書かれていますが、それが、かけることが出来るグミの数です。

0エリアなら、グミをかけなくてもゲームをすることが出来ます。

かけるときは、座ってから、賭ける額を決めます。

画面

矢印があるので、それで金額を決めます。

ゲーム

勝てば、その額の倍を手にします。この場合は相手のかけた300グミを手にすることが出来ます。

グミ

自分もかけているの、それと合わせての額です。

また、グミが無い人は、アメG で購入することが出来ます。

購入

入り口側にあるショップにて購入出来ます。

また、その脇に Smile Gacha もあります。

こちらは、1回3,000グミが必要になります。

Gacha

グミが、余っている方は、回してみてください。

Cup

このようなアイテムが、出てきますよ。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:game

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ