American School Gacha GM Games に登場

GM Games エリアに、新しいグミで、まわすことが出来る Gacha が出ています。

すでに回して、アイテムをゲットしている人も居ましたよ。

今回出たのは、American School Gacha です。

Gacha

これですね。

American School Gacha を回すには、1回、10,000グミもかかります・・・

なので、レアアイテム級でしょうかね。

また、指定アイテムをそろえるともらえるアイテムもあります。

いわゆる今話題のコンプガチャです。

Gacha

今回は、床のようです。

欲しい方は、トライしてください。

アイテムは、アメフトやバスケやラクロスアイテムがあるみたいですね。

ラクロスは、女性だけかな?

グミが大量にある人は、簡単にそろえることも可能かも知れませんが、コンプガチャだけに、なかなかそうもいかないかな?

最後の一つが、なかなか出ないかと思います。

そんな中、ピグライフでは、ハッピータイムも今日ありましたね。

これもコンプガチャの影響で、少しでやすくしないと、批判がさらに来るだろうという判断をしたのではないでしょうか。

豊作タイムが、立て続けでしたからね。

問題は、コンプガチャが今月で終了させるみたいなので、ライフの最後の期間限定クエストの内容がとても気になりますね。

そろそろ、ピグライフのクエストも、あまりやらない人が出てくるでしょう。

あれは、さすがにつらいですから。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:game

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ