ピコアイコンなど日本語へ

本日から、ピコのアイコンなどが、変更となりました。

どのような変更かと言うと、日本語でも表示することが出来ます。

初期状態では、日本語にっていると思います。

もちろん、あなたが、アクセスしている国や地域で違いますが。

5カ国の言語に対応です。

まずは、どのように変更されたのか、少し見てみましょう。

まずは、下部にあるアイコンメニューです。

アイコン

チャット

チャット欄も日本語でなっています。

あれ?Firefox だとデフォルトで、日本語入力できなかったはずが、出来るようになっていますね。

なので、今までは、違うブラウザーでやってましたけど。

これからは、Firefox でもいけるみたいですね。

ちなみにバージョンは、10ですが。

さて、続いては、言語設定です。

こちらは、画面右上にて変更することが出来ます。

設定

地球儀アイコンをクリックすると、変更できる言語が表示されます。

そこで、英語にしたいなら、English へ。

そういった、変更が出来るようになりました。

また、下部アイコンでも変更されていますね。

ランキングアイコンの表示で、Event が消えたました。

ウィンドウ

Event は、Travel ウィンドウに移りました。そちらで探してください。

今後もメニュー回りの変更ありそうですね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピコ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ