女性限定の Premium Gacha フランスに

ピコのフランスに女性限定の Premium Gacha が出ました。

置いてある場所は、シャンゼリゼ通りです。

入り口近くにおいてあります。

男性のは場合は、見えますが、クリックしても、アイテム表示などはされません。

まぁ、女性が多いだけにしょうがないのかもしれませんが。

ということで、シャンゼリゼ通りに出た Gacha がどんな Gacha なのかと言うと。

画像だけですが、紹介しておきますね。

Gacha
コンプリート

こちらの Gacha は、コンプリートすると別のアイテムがもらえます。

フランスのおしゃれ女性を目指すためのアイテムなのかもしれませんね。

今後も増えてくるかも知れませんが。

Gacha ばっかりだとどうでしょうね。

たまには、グミの Gacha もいいもの出してもらいたいですが。最近忘れられてますよね。^^;

まぁ、Gacha あまりやらないんですけどね。

おかげで、飛び出す箱買えましたが。

それと、この Premium Gacha がいつまで置いてあるかは分かりませんが、無くなるときには、アナウンスがあるかと思います。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年4月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピコ-フランス

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ