Summer Marine Fashion フランスシャンゼリゼに登場

ピコのフランスに新アイテム追加です。

今回追加されたのは、Summer Marine Fashion です。

夏にちなんだアイテムが、どんどん出てきますね。

今回は、グミアイテムも販売していますよ。

グミがある方は、購入チャンスですね。

売っている場所は、フランスシャンゼリゼ通り( Champs-Elysees )です。

【 Agnes’s Shop 】

夏服

よく見るとグミアイテムも数点販売しているので、欲しいアイテムがあれば、購入しましょう。

グミが足りない方は、Props や Rings などでしっかりと稼ぎましょうね。

数日すれば、結構貯まっていると思いますが。

さて、日本の夏祭り広場、やっぱり今年も盆踊りアクションで、花火が上がるようですよ。

まだ、確認はしていないですが、というか時間がないので・・・

もっている方は、夜に夏祭り広場に GO ですよ。

また、それ以外にも花火大会もあるらしいですが。

今年は、盛大なイベントだといいですが。

震災の影響で、実際の花火大会が、開催中止などが行われていますからね。

隅田川花火大会今年は、8月下旬になりましたね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピコ-フランス

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ