Wedding Hall で、結婚式の Hall Gacha とグミアイテム追加

Sacred Hall が名前が変わったようですね。

Wedding Hall に変更されています。

Hall

いつからか知りませんが。

その Wedding Hall に新しいアイテムが追加です。

あっ、それとエリアの様子も少し変更されましたね。

追加されたアイテム一つ目は、Premium Gacha です。

Hall Gacha が入り口そばに置いてあります。

Gacha

見ると、ピグで以前販売していたアイテムですかね?

こんなようなアイテムがあったような。

それが、Gacha として登場しているようです。

続いて、グミアイテムなどが追加です。

アイテム

グミアイテムは、一つでかなりのグミを消費しますね。

同じものがアメG でも購入できますが。

また、アメG キャンペーンが開催されています。

今回は、トータルで500アメG 以上購入すると、白いバラがもらえるみたいですよ。

これもかつてピグで見で、販売していたかと思いますが。

その他にも友達紹介キャンペーンも開催しているみたいですよ。

詳しくは、スタッフブログを見てください。

あっ、それとこの Wedding Hall の何って言うのか知りませんが、上の方、当人達が結婚式を挙げる場所ですが。そのそばに、ウェディングケーキがおいていありました。

ケーキ

よく見ると、ケーキの上にちょこっと乗っていますね。

あれは、どのピコだか知りませんが。これから出てきたりして?

それは、ないか。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピコ-フランス

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ