パリシャンゼリゼ通りの Designer’s Shop に新アイテム女性だけ

ピコのパリシャンゼリゼ通りですが、新アイテムが入荷しました。

それは、待っていると出てくるあのお店ですね。

ランウェイが出来、モデルが登場した後に、最後に、デザイナーがモデルと一緒に出てきますが、そのデザイナーがショップになるのは知っていると思いますが。

その Designer’s Shop に、新アイテムが入荷しました。

ただ、残念なことに、女性だけです。

男性は新アイテムは無いようです。

Shop

この6点が新アイテムのようです。

水着ぽくみえるけど、水着じゃない??

そうであるならば、新しい水着も今後出るかも知れませんが。

ハワイエリアなどで、そろそろ出てくるかも知れませんね。

7月ごろかな?

今月は、まだデザインを考案中なのかもね。

ハワイエリアもあまり行かないですけどね。^^;

そもそも、このパリエリアでさえほとんど行かないですが。

あまり行く人いないでしょ?

行くところは、人が結構居そうなところが多いですからね。

じゃないと、プロップスもらえませんし。

ピコやピグで大事なのは、やはりグミとアメ集めですからね。

これが終らないことには、なかなか他のことをする気にならないもので。^^;

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピコ-フランス

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ