カフェレシピのスペシャルゲストとドロップアイテムを紹介!

カフェをしている方に参考になるかと思います。

今回は、カフェのレシピとスペシャルゲストと好きなカラーなどを紹介します。

カフェをしていると、気になる項目だと思われます。

一応、調べておきましたので、参考にしてください。

それでは、まずは、はじめてのカフェごはんからになります

あっ、そうそうチャイナタウンのカフェごはんまでの紹介となります。

はじめてのカフェごはん

アイコン
レシピ1

ボリューム満点アメリカンダイナー

アメリカンダイナー
アメリカンダイナーレシピ

スパイシーなカフェごはん

スパイシーごはんアイコン
スパイシーレシピ

トラットリア・ボーノ

イタリアごはんアイコン
トラットリア・ボーノレシピ

あったかロシアごはん

ロシアごはんアイコン
ロシアごはんレシピ

チャイナタウンのカフェごはん

チャイナタウンアイコン
チャイナタウンのレシピ

パリジェンヌのお気に入り

パリアイコン
パリジェンヌのお気に入り料理

データは、たぶんあっているんじゃないかと思いますが。

第1弾は、この最初のページの6つとなります。

まぁ、正確には、パリジェンヌのお気に入りも入れたいところですが。

再度検証してから、このページに追加予定です。

それに、まだ現在の期間限定イベントが、途中なので、違う料理を作れないと言うのが、主な原因ですけどね。

一応ドロップアイテムは、分かっていますが、まだ1回しか出てないので、後数回確認してからにします。

本当は、先月上げたかったのですが、同じような理由で、1ヶ月近く遅れました。

まぁ、しょうがないですけど。

追記:2013年3月13日に、パリジェンヌのお気に入りを追加しました。

さらに続きを追加しました。スペシャルゲストとドロップアイテム紹介その2

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:カフェ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ