サンタの家登場、そして、サンタの家へ続く道-超上級出た!!

今月からでしたか?サンタの家へ続く道イベントが開催されていますが、ついにサンタの家が登場しました。

家

こちらですね、まずは、サンタの家に入りましょう。

そうしないと、先に進めません。

現在この時間は、混んでいるものと思われます。

家

中に入ると、サンタ?が居るようですが。

入ると、アイテムがもらえます。

こちらのマフラーです。

マフラー

欲しい人は、ゲットしましょう。

その後超上級へ進むには、左上にある矢印をクリックして、入ってください。

1度入ると?次からは、おでかけにエリアが、表示されているかもしれません。

そうそう、サンタの家には、トナカイとそりも置いてありましたよ。

ソリには、乗れます。

アイテム

では、肝心の超上級(極)の紹介です。

今回も A・B・C とあります。

A が一番簡単なようです。

今回は、難しいといわれる C にて。

エリア

かなり長いエリアとなっています。

うまいこと風をよけながら、ゴールを目指します。

ゴール

さすがに難しかったです・・・

1時間あっても最初は、なかなかクリアできないでしょう。

クリアすると、今回は、引換券アイテムで、アクションを購入することが出来ます。

アクション

欲しい方は、エリアにて、購入してください。

さて、問題になるのは、この超上級をクリアーできないってことかと思います。

クリアするには、いくつかのコツをマスターする必要があります。

  • 1、風避けうまく利用する
  • 2、その他オブジェクトを利用する
  • 3、ゴール前で落ちない位置まで行く

だいたい、これくらい理解していれば、ゴールできるでしょう。

1と2は、同じ意味合いになるかもしれませんが。

まず、1つ目ですが、これは、風避けが、どのエリアにも置いてありますが、あれをうまく利用することです。

たとえば、こんな感じに。

岩

岩などですね。

これらの特性を理解してください。

この岩の場合、上に上がった状態で、その位置に居れるのです。

エリアによっては、設定が違うかもしれませんが。

そして、その上にある木ですね、それにも登ることが出来て、風を避けることが出来ることがあります。

それを利用して、ゴール前では、がんばってください。

2つ目は、今言ったことと同じような感じですが。

それ以外のオブジェクトも、うまく利用する。

風避けの前に入ると、その風避けの前で待機する状態になります。

それを利用して、先に進むのです。

3つ目は、確か、中級だったかな?

ゴール近くまで行くと、下まで落ちない場所があったかと思います。

そんな場所がありましたよね?

まずは、そこまで行ければ、ゴールしたようなものですね。

そういった仕様を、利用してください。

はじめは、かなり難しい出の、それこそ1時間以上かかります。

後は、コツをつかんで、ゴールしてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ