海物語宝探し、最後の4つ目ゲットでタオルも付いて来た

さて、唯一残っていたお宝探し海物語編ですが、どうやら、先週で最後のひとつが出ていたようです。

いろいろクエストが、出されていたので、3つ目と4つ目が前後しています。

今回紹介するのが、実質3つ目です。

と言うことで、最後のひとつは、沖縄浜辺のどこにあるのか?

それを紹介しますね。

最後は、沖縄浜辺の 07 にありました。

位置

4つ目は、この水着です。

ゲットできるアイテムは、こちらのスイミングバッグになります。

バッグ

4つすべてを集めると、さらにコンプリートアイテムのこちらのタオルももらえます。

タオル

ラップタオルだそうです。

また、アイテムは、07 以外にも、0104 でもゲットすることが出来ます。

これにて、海物語お宝探しは終わりました。

まだ見つけていない人は、2012年12月24日までにゲットしてください。

それにしても、今日は、かなり冷えますね。

風があるので、気温が思っている以上に下がっています。

外に出る際は、暖かい格好して、出かけてください。

また、大掃除があるので、今週から来週にかけては、記事をアップするのが、遅れることがあるので、ご注意を。

何か、面白いねたがあれば、そのときは、掃除を中断してでも、あげるとは思いますけどね。

次の記事は、サンタの家の記事になる予定です。

最後のひとつのエリアが登場しています。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:沖縄

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ