シャンゼリゼ通りに、新服追加されています

Pico のフランスエリアであるシャンゼリゼ通りに、新たに服が追加されました。

追加されたアイテムは、Agne’s Shop にあります。

こちらに10数点追加されています。

男性は数が少ないですが、女性は倍あったかな。

とりあえず紹介しておきますね。

【 Agne’s Shop 】

Shop

やはり女性の方が購買威力があるのでしょうか、それと、ユーザー数が、ピコでも女性が多いからでしょうね。

これらアイテムが欲しいかは、シャンゼリゼ通りに行きましょう。

フランスは、もう一エリア出てないですが、今後追加されるのでしょうか。

水を運んでくれるウェーターが出てくるのかも気になるところですが。

それにしても、シャンゼリゼ通り大きいな。

ピコで春服がもっと出てくるかの知れないけど。

あと、サーバーにアクセスできなくなるときが結構あるので、そちらもしっかりと対応してもらいたいですね。

明日のメンテ後にまたメンテとならないように。

というか、明日あるのか?お知らせが無いようですが。

いきなり開始なのかな。

あるいは、これから発表なのかも知れないけど。それだとちょっと遅いよね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピコ-フランス

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ