コパトーン宝探しオリジナル シャツゲットできます、2つ目アイテム登場!

沖縄浜辺で開催されているコパトーン宝探し、2つ目のアイテムが、出ました。

2つ目は、コパトーンUVベアオリジナルシャツです。

オリジナルシャツ

これですね、このアイテムが、欲しい人は、エリアで探して、ゲットしてください。

それでは、場所などの情報を掲載しておきます。

まずは、場所ですが、沖縄浜辺8にありました。

他にも、3・5・10・14でも見つけられるかと思います。

位置は、エリア入り口の近くにあるテーブルです。

宝2つ目位置

テーブルの一番右端にあるコップです。

次週は、最後のアイテムが登場しますので、それまで、全部集めておきましょう。

3つ全部集めると、さらにコンプリートアイテムももらえますよ。

また、本日は、海賊じゃんけん広場が登場しています。

ゲームエリアには、現在なかったでしたか?

ということで、雨が降ってもかなり蒸し暑いので、体調管理には、気をつけてください。

もう少し振ってくれると、涼しくなるかもしれませんが、ちょっと蒸してますね。

106前では、爽やかな水玉ソーダアイテムが入荷しています。

かつらや衣類などですね。

現在は、イベントゲームが、多いので、なかなかピグエリアに足を運ぶ機会も少なくなってきましたけど。

時間に余裕がある方は、たまには、エリアで新しいアイテムを発見してみてくださいね。

そうそう、ライフは、ちょっとカードを置くのに時間がかかるので、スタミナが良くあまるようになりました。

なので、記念碑クエストをやる事もできるかと思います。

時間が余ったよって、方は、記念碑クエストをやりつつトライしてみるのもありかと思います。

もちろん、メインは、ファーマーズマーケットなので、その点は気をつけながら進めてください。肝心なときにスタミナがないってことが、あると大変ですからね。^^;

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:沖縄

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ