沖縄海中で不思議なことが?それは、あの巨大くじらが!!!

さて、本日から、沖縄海中で、巨大哺乳類が、出現しました。

それは・・・

哺乳類最大くじら

こちらのくじらさんが、本日より、沖縄に出張されています。

これなにくじらでしょうね?

シロナガスクジラかな。

とりあえず、世界最大かと思われますが。

そんなくじらいに会いたいあなたは、早速沖縄海中へ。

海中へ行き、洞窟を抜けないと、出現することはありません。

洞穴を抜ければ、直ぐです。待たずに出てくることもあれば、数分またされることもあります。

また、連続でも出現したり?あれは、バグだったのかな。10回以上連続で出現してた。

くじらの大きさは、こらくらい。

くじら

かなり大きいですよね。

くじらを全体撮りたい方は、画面右下にあるマイナスアイコンをクリックして、画面の大きさを調節してください。

うまく撮れるよう工夫しましょう。

ちょっとがんばってくじらに乗ってみようと思ったけど、無理だった・・・

実は、これがしたかったけど。

くじら撮影

いけたと思ったら、逆向いてるし。もうあきらめました。

なかなか思うような操作ができないので、時間だけが過ぎていきますよね。

それと、ピグの麻雀をやると、P がたまるようですよ。

時間がないからいけないけど・・・

とらりあえず、確認してみましょう。

夏休みになるとさらにイベントが、増えてきそうですね。今年もあるか?花火大会。

それと、盆踊りアクション2013は?

7月も後半に入ったので、これから夏本番です。気温もさらに高くなることが予想されるので、水分補給をこまめにしましょう!

また、暑い時間帯に無理に外出すると危険なので、気をつけてくださいね。

ことも暑い夏のか?

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:沖縄

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ