沖縄海中船の入り方、別バージョンとゴールドクエストB

おとといからだったかな?沖縄海中が出ていますが。

前から少し気になってたけど、試していなかったことを試してみた。

それがこれ。

沖縄海中裏技

なんで、一番下の船の外に、息継ぎできる所があるんだろうって。

まさか・・・

と、思って、外から、船の中へは・い・れ・る・の・か?

やってみた。

そしたら、入れた。

それが、上の画像です。

船の右側の息継ぎが出来るポイントから、船の窓、右側の窓のちょっと脇辺り。

そこをクリックすると、良い感じのところへ入れる。

入るラインは、だいたい白のライン辺りから。

窓だと、蛸とぶつかるのでちょっとしんどい。

もしかたら、窓の脇じゃなくても行けるかもしれないけど。

とりあえず、中に入ってゴールとなった。

ただ、上級は無理だろうね。現在Pポイントのクエストがあるので、それをクリアする人は、左から攻めないとだから。

初級は確か、貝が一つらいだから、行けるかな。

どうやら初級は無理みたいです。初級以外でお試しください。

時間がある人は、一度試してみてください。

余興程度に。

ケールの葉/ゴールドもらえるクエストB始まりました。

期間は、2017年5月11日 12時00分 ~ 5月11日 23時59分まで。

クリアすると全部でゴールドの葉が、6枚ゲットできます。

まぁ、他のクエストも進まないけど。

とりあえず3に突入です。

豊作タイムが、始まります。

2017年5月11日 19時00分 ~ 5月11日 19時59分まで。

さらに、ケールのすくすくタイムも始まりました。

こちらは、2017年5月11日 18時00分 ~ 5月12日 23時59分までとなっています。

ケールの酒場イベント

【ゴールドクエストB1】

ゴールドクエストB1

「クリア報酬」
ケールの葉/ゴールド X1

【ゴールドクエストB2】

ゴールドクエストB2

「クリア報酬」
ケールの葉/ゴールド X2

【ゴールドクエストB3】

ゴールドクエストB3

「クリア報酬」
ケールの葉/ゴールド X3

すくすくタイムあるとは、知らずに植えてた・・・

もはや意味がない。

クリア出来んだろぷな。

残り10枚だけど。

ちょっと多すぎた。

仮にクリア出来ても、明日のクエストに影響でそうだけどね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:沖縄

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ