村人クエスト、オレンジのロビンクエストとスマフォ記念

さて、オレンジクエストは、なんとかクリアすることが出来ました。

クリア後に、今度は、村人クエストのロビンオレンジクエストが出題されています。

これをクリアすれば、次にペロでしょうかね。

ただ、クリアして過ぎに、ロビンをクリアすることが、難しいので、また時間がかかりますけどね。

とりあえず、紹介しておきます。

ロビンクエスト:オレンジのレシピをおさらいしよう

クエスト

クリアすると、夏のひんやりオレンジクーラーがもらえます。

そして、昨日からだったかな?

こちらのクエストも登場しました。

どこでもピグライフ記念クエスト

クエスト

クリアすると、1,000ライフコインライフチケットX1がもらえます。

これは、スマートフォンにてどこからでも出来るってことですかね。

最近は、スマフォのアイコンが出ている人が居るので、その人は、使っているんでしょうね。

こちらの開催期間は、2012年7月10日~2012年7月24日までです。

イチゴを10個植えて、収穫なので、デイリークエストで出る可能性もありますが。

早めにクリアして、アイテムをもらっておいた方が、忘れなくていいかと思ういますよ。

ただ、私は、まだクリアしてなかった。トマト10個の収穫とかあったので、明日以降かな。

話は、アイランドに変わりますが、現在アイランドは、雨が降っています。

水滴が、足りない方は、いろいろ動いて、ゲットしてくださいね。

いつまで、雨が降っているのか、知りませんが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ