村人クエスト、ペロクエストは、これ

村人クエストもペロに進んでいる人もいるでしょう。

後数日で、オレンジクエストの期間が終わるので、必死だとは思いますが。

さて、では、ロビンクエストの次のペロオレンジクエストです。

今回ペロクエストをクリアすると、ライフでは珍しい、アクションがもらえます。

敬礼だそうですが、ピグにあるのと変らないのかな?

ということで、こちらが、そのクエストです。

ペロクエスト:オレンジパンナコッタをマスターしよう

クエスト

クリアすると、真夏の敬礼がもらえます。

時間がないので、欲しい人は、急がないといけないかもしれませんが・・・

まぁ、そんなに無理してゲットする必要もないと思いますが。

切手をどれだけ出せるか、そこにかかってはいます。

昨日まで良い天気だったのに、夜に雨が降り、また、現在も雨が降っているのか?

空模様がおかしかったですから。

暑いけど、風があるおかげで、まだ凌げていますが。

次のクエストは一体なんでしょうか。

庭を広げたいので、デイリークエストは、クリアしておかないとです。

土地券は結構必要なアイテムなので、貯めて、どんどん庭を広げていきましょう。

そうしないと、木のクエストの時がとてもつらいはずですからね。

まぁ、今回が、それなんですが。^^;

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ