アメGの貯め方

まず、ピグは、無料で遊べるのですが、ピグで遊ぶためには、アメGも必要になる時があります。

それは、アイテム購入でアメGじゃないと購入出来ないものがあるからですね。

普段は、アメGと引換券を使えたりしますが、引換券自体あまり出ないので。

そこで必要になるアメGの貯め方です。

いくつか方法があるので、紹介します。

  1. ショッピング
  2. 携帯サイトに登録
  3. アメゴールを購入
  4. ブログランキング
  5. ポチくま
  6. 友達招待
  7. 広告クリック
  8. レビュー
  9. 読者登録
  10. music.jpに登録で
  11. その他方法:懸賞サイト

確かこれだけあったかと思います。

ショッピング

ショッピングをして貯めることが出来ます。こちらのサイトで対象のショッピングが掲載されているので、そちら経由で商品を購入した際に、アメGももらえるサービスがあります。

掲載されているサイトで何か購入予定があればということでしょうか。私は使ったことないですが。

購入する際は、クッキーが大事になってくるのではと思います。なので、購入する前にアメGがもらえるという条件(注意事項)は一度確認してください。

携帯サイトに登録

これは携帯から指定されいている登録サイトに登録すれば、アメGがもらえるというものです。

アメゴールを購入

一番確実なのは、直接購入することですね。

購入できる場所は、パソコンや携帯やお店です。

パソコンでは、クレジットカードで購入か、WebMoneyを購入するとアメGにすることが出来ます

携帯でも購入することが出来ます。

最後にお店ですが、これはWebMoneyをお店でも購入できるの、コンビにでも購入することが出来ます。

お店によって、1,000円だからだったり、2,000円だったりします。

ブログランキング

アメブロのブログランキングに参加すると、アメGがゲットできるチャンスがあります。

アメブロランキング

アメブロのトップページへ行くと、画面左の方に、ランキングがありますので、そちらをかランキングにまずは参加してください。

参加しないと対象になりません。

0と7 の付く順位の方にチャンスがあります。0と7 の順位の人の中から抽選で決まります。

めったに当たりません。^^;

ランキングは3つあるので、毎日クリックして確認しましょう。

ランキングに参加する

ジャンルが2つに、デイリーランキングと合わせて1日3回のチャンスです。当たると、10アメGがもらえます。付与には1週間ほどかかるみたいです。

あと月一回、月間ランキングもあるので、そちらもクリックしてみてください。

月間総合ランキングで1位から10位までに入ると、アメGがもらえます。1位は、5,000アメGです。それとは別に、ランキングナンバーというものがあり、その数字が出た場合は、500アメGもらえます。

ラッキーナンバー

ラッキーナンバー

また、ジャンルを変えるときには、≪ジャンルを変える≫ をクリックして変更することが出来ます。ジャンルはたくさんあるので、いろいろ見てください。

ポチくま

ポチくまというくじがあります。これは1日1回抽選に参加できます。

ポチくま

これはプロフィール画像が表示されている下辺りにあります。

ポチくまもそうそう当たりませんが、それでも当たると、5アメGもらえます。

友達招待

今なら友達をピグに招待するとアメGがもらえます。1人につき300アメGです。ただこちらは期間限定みたいです。
今は、最初の一人を招待すると、500アメGなっています。

広告クリック

これはポチくまをクリックしたあとに表示される、広告をクリックするともらえるものです。他にも広告があるので、該当ページへアクセスすると他の広告もあります。広告によってもらえるアメGが違う場合があります。

オフィシャルタイアップを参考に。

レビュー

こちらはアフィリエイトです。アメブロにあるアフィリエイト機能を使って商品を紹介して、あなたのサイト経由から購入されると、あなたにアメGが入るというものです。

読者登録

たまに読者登録をすることでアメGをもらえることがあります。これは企業がアメブロにブログを作って、読者登録を募集するときがたまにあるので、登録すると、だいたい5アメGほどがもらえるときがあります。

music.jpに登録で

music.jpに登録してアメゴールがもらえます。

その他方法:懸賞サイト

これはアメブロから直接にもらうのではなくて、懸賞サイトからWebMoneyなどに交換して、それでアメGを購入するということです。さらに詳しくはまた次の機会に。

懸賞サイトで資金を稼ぐ、げん玉編

だいたいこんな感じだと思います。もう少し詳しく言えば、。あと1つあるんですが、これは古くからアメブロを使っている人でかつある条件をクリアーした人だけなので、これは掲載しません。

※アメG獲得条件は、変更されることもありますので、紹介している方法以外や、紹介しているものが終了している可能性もあります。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月8日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:アメG

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. はるたん より:

    主さん初めまして。アメーバピグに参加しているはるたんといいます。
    突然ですが、主さんは、ぽちくまをしたあとに表示される広告をクリックしただけで
    Gがたまるおおしゃっていましたが、たまらなかったのです。
    何回してもたまらず。おかしいなと思ってコメントさせていただきました。
    良かったら御返事くださるとうれしいです。

  2. ゲームウォッチャー より:

    はるたんさんへ

    ポチくまは、すぐには反映されませんよ。
    しばらく時間がかかります。

    反映されたかを確認するには、アメGの管理画面をみると、ポチくまと出るので、それで確認することが出来ます。

    また、同じ広告の場合は、1度だけとかの場合があります。

    ttp://helps.ameba.jp/faq/point/4520/post_230.html

    (※先頭に h を足してください。)

    一応こちらを確認してくださいね。


コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ