クラウドベリーのロビンクエ、プラチナクラウドベリーを集めろ!

現在ライフでは、プラチナクエスト(ロビンクエスト)が出ています。

これは、もちろんチョウチョからたまに出てくる、例のアレですね。

プラチナクラウドベリーを集めるクエストです。

期間は、2014年9月7日0時00分~9月8日23時59分まで

終わっても、また次の同じよなクエストが出てきそうですが。

さて、現在2つ目のプラチナクエストなんですが、残り一つゲットすれば終わりです。

スタミナの回復を待ってクリアしたいと思います。

クラウドベリークエスト プラチナクエスト1

プラチナクエスト1

「クリア報酬」
ユリのシール X2

クラウドベリークエスト プラチナクエスト2

プラチナクエスト2

「クリア報酬」
ムーミンのポシェット X1

続いては、ワールドです。やはり先行は無理でしたが。

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てよう8

イベント8

「クリア報酬」
白うさぎ風セットアップ/男 X1

また、ライフですが、本日は、新しく追加されたお菓子のムーミンハウスを納品すると、通常の2倍ポイントとなります。

なんとか一つ作れた。

本当は、もう一つ作りたかったところだけでしょうがない。

2倍は、2014年9月8日0時00分~23時59分までとなっています。

それと、ピグでは、お月見広場に5万人あつまれイベントが始まっています。

こちらは、時間内に5万人集めればOKな奴ですね。

期間は、2014年9月8日(月)20時~23時59分までとなっています。

イベントに参加した人は、クリアされれば、積めるうさぎぬいぐるみがもらえるようです。

と、そうこうしている内にスタミナが貯まり、プラチナクエスト2つ目もクリアです。残すは、デイリーをクリアしてきます。

また、この後、5万人あつまれイベント対象のエリアへ行く予定です。

ちょっと駆け足ですが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ