古代の神殿を建てようレア6つ目、そして、その前にフルーツ盛りゲット

ワールドは、レアクエスト6つ目に入りました。

残り4つのクエストとなっていますが、さすがにクリアは難しいでしょう。

それと、ワールドは、全体はりきりタイムが始まります。

というか、書き終る頃には始まっているでしょう。

期間は、2014年8月14日 21:00 ~ 8月14日 22:59までとなっています。

倍率は、1.3倍です。

観光名所イベント 古代の神殿を建てようレア4

レア4

「クリア報酬」
ワールドチケット X3

観光名所イベント 古代の神殿を建てようレア5

レア5

「クリア報酬」
フルーツ盛り X1

観光名所イベント 古代の神殿を建てようレア6

レア6

「クリア報酬」
サンキューベル/野菜盛り合わせ用 X1

まぁ、1.3倍だからと言っても、結局は、スタミナバーがあるかないかですからね。

そういえば、セット売りもしていましたね。それのせいなのか、これは?

後、それと、来週18日から、ワールドは、大リニューアルします。

どのように変わるのか分かりませんが、もしかしたら、新たなエリアを追加できたりするのかもしれません。

というか、ワールドの街の設置とか面倒です。広すぎて。どこになにがあるのかも良く分からん。

カフェは、来週からは、ドーナツショップのイベントが。

ライフは、映画祭イベントが始まるようです。

さらに、何かイベントが追加されるのかは知りませんけどね。

そうそう、いつの間にか、夏祭りエリアできてましたね。

花火が上がるのか、確認してないですが。例年よりも、規模が、というか、企画が小さくなっているのかも。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ