ムーミンケーキ後何個作れるかな?

クエストは順調に進んでいるでしょうか?

私は、現在、アリスイベントが、5つ目。ムーミンイベントが、6つ目です。

ムーミンの最後の7つ目をクリアして、先行をもらえるのかって言うのが問題ですが、ちょっと厳しいかなって感じですね。

現在、ムーミンケーキ2つしか作れてないですから。

また、ライフの酒場イベントは、のうひんポイントが、2倍ですので、早めに納品しておきましょう。

期間は、2014年9月2日23時59分までとなっています。

だから、いっぱいムーミンケーキ作りたかったけど、2個が限界・・・

まぁ、後1個はがんばれば、作れるけど、今超のうひんタイムはいったので、その期間内には、無理。

クラウドベリークエスト6

クエスト6

「クリア報酬」
旅人のとんがり帽子(男子用)X1

クラウドベリークエスト ガチャ

ガチャ

「クリア報酬」
ユリのシール X1

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てよう4

イベント4

「クリア報酬」
ドリンクミーボトル/ふしぎの国のアリス X2

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てよう5

イベント5

「クリア報酬」
サンキューベル/クッキーカッター用 X1

といことで、ふしぎの国のアリスイベントは、5つ目なんですが、こちらの先行は無理でしょうね。毎回届かないですから。

クリアできたのは、過去2回くらいしかないと思います。

何気に一番難しい。

9月に入り、少し気温も下がっている感じですが、蚊に刺されないように注意してください。

思いの他、デング熱が広がっていますので。外出時は、肌の露出をなるべく避けましょう。

あ、そうそう、ピグにログインすると、ニョロニョロもらえます。

ニョロニョロ

まだもらってない人は、ログインして、ゲットしましょう!!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ